佐世保市営住宅募集日程予定について
ダウンロード
(2022-05-13・310KB) |
市営住宅の申込日程や必要な書類について
市営住宅の申込みに必要な書類は、申込用紙配布開始日から申込受付最終日までの間に、佐世保市営住宅管理センター・市役所住宅課、市役所各支所・行政センターで、申込書パンフレットを配布します。
申込書パンフレットには、その期に募集する空家一覧表がはさまれています。
※ 以下のファイルをダウンロードしてご利用いただくことも可能です。
市営住宅の申込日程(年4回の定期募集日程表)
定期募集を行うときは、申込用紙配布開始日から申込受付最終日まで、市ホームページで、その期に募集する空家一覧表をご覧いただくことができます。
定期募集の各日程は次のファイルをダウンロードしてご確認ください。
定期募集で応募がなかった住戸については、その後随時募集(先着順受付)を行います。令和4年度市営住宅募集日程予定表
(2022-05-13・331KB) |
入居申し込みに必要な書類
次のファイルをダウンロードしてご利用ください。
記入に関して不明な点がございましたら、市営住宅管理センターへご相談いただくか、申込受付日に受付会場へ直接ご持参のうえご質問ください。
申込書の記入にあたっては、申込書の太線の枠内の必要事項をすべて記入、押印してください。申込書の裏面ももれなく記入してください。
申込受付票も太線の枠内にご記入の上、忘れずにご持参ください。
以前に佐世保市営住宅をお申込みされたことのある方は、申込書類とあわせて前回の申込受付票(受付控え)もご持参ください。
佐世保市営住宅入居申込書兼誓約書 / 佐世保市営住宅申込受付票
(312KB) |
(両面印刷してください) |
(162KB) |
(申込書と一緒にご持参ください) |
お問合せ
電話 0956-25-9625
〒857-0052 佐世保市松浦町5番1号 (旧 中央公民館 1階)
佐世保市営住宅管理センター
詳細については、佐世保市のホームページにてご確認下さい。
下記バナーをクリックしていただきますと募集についてのページへ移動します。